リスト収集ブースターキット「リスト魂」実践検証vol.2

  • リスト収集ブースターキット「リスト魂」実践検証vol.2 はコメントを受け付けていません。

この記事は1分で読めます

リスト収集ブースターキット「リスト魂」実践検証vol.2をお届けします。

前回の記事が12/7でしたからそろそろ1ヶ月が経過しようというところです。

さてその間私は色々なことをやりました。

清水の舞台から飛び降りるつもりで1万円の予算で初めて12/7から12/10までの3日間フェイスブックで広告を出してみました。

フェイスブックの広告を出すのは初めてでしたが思考錯誤の上何とか出せました。

ただ最初はまったくアクセスがなく心配していましたが3日間のうち最後の2日間でやっとアクセスが取れ無事予算を使うことが出来ました。

さて、肝心の結果ですがどうなったと思いますか!?

その結果はこんな感じです。

32

リーチ数が8933(たぶんこれがアクセスだと思います)
その内広告がクリックされたのは68回
クリック単価は147円といったところでしょうか!?

で、メルマガにどのくらい登録になったかというと

こんな感じです。

13

現在は13名私が1つ登録しているので実質12名ですかね。

フェイスブック広告では5名ほどの登録だったと思います。
1万円で5名だと1名2000円の単価になります(-_-;)
これでは費用がかかりすぎですね。

フェイスブック広告ただ闇雲に出せばいいというわけでもなさそうで奥が深いです。
まだまだ勉強は必要かもしれません。

後7名は別の方法からの登録です。
ワードプレスブログや無料ブログを使いとあるツールでアクセスを集め広告を貼っていて集めたものです。これはまた次回説明しますね。

その後12名のリストにリスト魂のステップメールが流れているわけですが
成約は残念ながらまだ一件もありません。

報酬はまだ0です(>_<) 今後に期待しましょう! 設置したページが記です。 これは先行販売特典のページです^^; 登録していただくとツールがもらえます(^^♪ risutota

配布できるツールは全部で8種類!

1、ロリポッパー(ロリポップ専用のFTPソフト)
2、タイニードカーンプロ(短縮URLツール)
3、ヤフアドオート(Yahoo!アドレスを自動生成)
4、ランディングページビルダープロ(簡単WEBページ作成ツール)
5、ブロガーエックス(複数ブログ一元管理ツール)
6、ツイブロドカーン・ネオ・ムービー(自動アクセス流入&自動ブログ育成ツール)
7、オートコメンテーター(コメント周り完全オートメーションツール)
8、トレンドスピード(トレンドキーワード検索ツール)

以上です。

アフィリエイトをしていく上で持っていると非常に便利なツールたちです。
さすがTOPアフィリエイターの太田さんが販売しているだけのことはあります。

そしてこれらのランディングページも用意されています。
上記のツール名をクリックするとランディングページへ飛びますので確認してみてください。
まさにプロが作ったLPです。

さらに、ツール配布後ステップメールが流れるようになるのですがそのステップメール原稿42通分が既に用意されていてうまくいくとここからアフィリエイト報酬が上がる仕組みが既に用意されているのです。

至れり尽くせりのリスト魂ですね。

さて、このブログでもこれから実践していくのでどのくらいのリストが集まったかとかアフィリ報酬が上がったとか定期的にお知らせしていけたらと思っています。

楽しみにしていてください。

では本日は以上となります。

アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット「リスト魂」

banner1_61538

  • 2015 01.04
  • リスト収集ブースターキット「リスト魂」実践検証vol.2 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

メルマガ登録はこちらから

このサイトについて

masa-new1
ネットで稼ぐヒントみつかるかも!サラリーマンをしながらアフィリエイトで成功もつかの間収入激減を体験、そこから不死鳥のように蘇り現在再ブレイク中!!さらに上を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お問い合わせはこちらから